四色団子の気ままな日記

自由気ままに思い浮かんだことを書き連ねています。

久々にお休みしました

今日は久々にお休みをとり、一日ゆっくりしていました。

足湯に浸かり、のんびりしたり。

時間に追われず、お昼ご飯をたべたり。

気になっていた新商品を見に行ったり。

「好きなことを好きなときにする」

とても大切なことだと思いますが、ここ最近は全くできていませんでした。

 

高校生の時、ふと思い立って、温泉地まで5時間かけて歩いていったことがありました。

そういった「特に理由は無い。なんとなく。」で行動することは思いの外楽しいものです。

 

今度は天気のいい日に長距離の散歩でもしてみようかな、、。